ACCOUNT | アカウント

クレジットカード決済における諸注意

決済につきまして ご注文時にご利用金額分の決済枠が確保され、発送後に、実際の決済がおります。

誠に恐れ入りますが、ご注文から実際の決済までお時間を頂戴いたしますため、クレジットカードのご利用明細でご確認いただけますご利用日(決済日)と、ご注文日にズレが生じますことご理解くださいませ。

※ そのため、月末のご注文日の場合、実際の決済は翌月初めになることがございます。また引き落としのタイミングは、ご利用のクレジットカード会社様によって異なりますため、弊社ではわかりかねます。ご了承くださいますようお願い申し上げます。  

定期購入の決済について

定期購入商品のお支払いはクレジットカード決済のみとさせていただいております。

【ご注意事項】
有効期限切れやカードエラー(残高不足等)により注文確定とならない場合がございます。 決済エラーの際にはその月のお届けをできないことがございます。 毎月のご注文日の前日までにご利用いただけるクレジットカードへ更新をお願いいたします。 

クレジットカードの変更方法

マイページよりクレジットカード情報の更新または別のクレジットカードへの変更が可能です。

  • NERAIDA shop マイページにログインをする
  • マイページの「クレジットカード情報」を開く
  • 遷移先の画面にてご利用いただけるカードの登録をする

デビットカード・プリペイドカードのご利用につきまして

VISA、Master など【ブランド】がついた、デビットカード・プリペイドカードの場合、口座残高内・チャージ金額内で、クレジットカード同様ご利用いただくことは可能でございます。

ただし、一部のデビットカード・プリペイドカードでは「注文を確定」した後に、即時に(口座残高=与信枠になるため)、ご注文時点で口座から決済金額を引き去ります。そのため、一時的に二重の引き落としが生じることや、カード会社からの口座へのご返金まで、お時間をいただくことがございます。

恐れ入りますが、デビットカード・プリペイドカードのご利用は、お控えくださいませ。

【ご注意事項】
※ チャージ金額の不足や口座残高不足している場合は、ご登録/ご利用いただくことができません。
※ また、クレジットカードのご登録時に有効性チェックが行われます。一部のカードでは、カード会社の制約でご登録受け付けられないことがございます。発行カード会社側の仕様のためこちらではハンドリングができませんため、予めご了承ください。