CANCEL/RETURN | キャンセル・返品

キャンセル・返品・交換について

キャンセル・返品・交換のポリシーは以下となります。

キャンセルについて

原則として、ご注文後のキャンセルはお受けできません。
どうしてもご事情がある場合はメールにてご相談ください。キャンセル手続きを行う場合は、弊社負担の決済手数料(商品代金の5%)を差し引いた金額の返金となります。ご注文はお間違いのないよう十分にご確認くださいませ。商品発送後はいかなる場合もキャンセルは承ることができませんのでご注意ください。

返品・交換について

原則として、お客様都合の返品はお受けできません。
ただし返品の対象が不良品、または誤配等の理由により注文商品と異なる商品を納品した場合のみ、商品到着後5日以内のご連絡に限り、お受け致します。

返品時の送料

商品管理には十分留意しておりますが、万一商品に不良品、または誤配等の理由によりご注文商品と異なる商品を納品した場合のみ、商品到着後5日以内にsupport@neraida.shopへご連絡をお願いいたします。

※ご返送いただいた商品を一度弊社にて確認ののち、返金・交換のご連絡させていただきます。不良品、誤配品の配送料は全て当社が負担いたします。


お客様都合の返品の場合

住所の間違いや長期不在、受取拒否にて商品が返送された場合、お客様には配送費として「往復分の送料」の実費を請求させていただきます。その際、弊社からの連絡にご返信を頂けない場合は内容証明郵便の送付及び法的手続きを行う場合がございます。 ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかをご確認いただくようお願いいたします。

定期購入商品の返品・交換およびご注意事項

定期購入商品のキャンセル・返品・交換につきましても通常商品の場合と同じく、上記の内容に準じます。 定期購入は最低6回のお届けをお約束いただいております。 6回目のお届けが完了するまで解約はできませんので予めご了承ください。

6回目のお届けが完了以降、次回もしくは、解約希望のご注文日の1ヶ月前までに解約のご連絡がない場合は、自動的に継続させていただきます。

住所の間違いや長期不在、受取拒否にて商品が返送された場合

お客様には配送費として「往復分の送料」の実費を請求させていただきます。
その際、弊社からの連絡にご返信を頂けない場合は内容証明郵便の送付及び法的手続きを行う場合がございます。

ご注文の際は住所に記載漏れ等がないかをご確認いただくようお願いいたします。