FAQ

リムーバルオイル

ネライダ スーパーリムーバルオイルは、上質なミネラルオイルで出来上がったクレンジングオイルです。

⑴オイルクレンジングは、きちんと「乳化」しないと とれません。

お顔や手が濡れていると乳化しませんから、かならず乾いた手にとって、
乾いたお顔にオイルを伸ばしていきます。この時、擦らず肌の上をするすると撫でるようにしてください。

⑵オイルの量は顔の大きさやメークの量によって異なります。

手で伸ばしていくときにスルスル伸びる量を使ってください。
メークや皮脂が浮いてきたところで、
少しずつぬるま湯を手にとってオイルを乳化させます。優しく撫でるように乳化させてください。

⑶このときたくさんのぬるま湯で洗うと、

オイルがダマになってきれいにクレンジングできません。
少しずつ乳化させて、メイクと毛穴の中の汚れを浮かし出します。
アイメイク等落ちにくいメイクは、オイルを重ねて下さい。基本的にどのタイプのメイクも落とせます。

⑷完全に乳化したら、優しくぬるま湯で洗い流します。ジェントルウォッシュでダブル洗顔してください。

*ウォータープルーフのアイメイククレンジング方法*

綿棒にネライダリムーバルオイルを絡ませ、優しくまつ毛をブラッシングするようにマスカラをとってください。
目の周りのメイクも同様に優しくオイルを馴染ませてください。その後ぬるま湯で乳化してください。

前のページ

次のページ