PRODUCTS | 商品

スキンケアの順番と使い方を教えてください。

1ネライダ リムーバルオイル (夜)

ネライダ スーパーリムーバルオイルは、上質なミネラルオイルで出来上がったクレンジングオイルです。

(1) オイルクレンジングは、きちんと「乳化」しないと落とせません。
顔や手が濡れていると乳化しませんので、かならず乾いた手にとり、乾いた顔にオイルを伸ばしていきます。

この時、擦らず肌の上をするすると撫でるようにしてください。

(2) オイルの量は顔の大きさやメークの量によって異なります。
手で伸ばしていくときにスルスル伸びる量を使ってください。

(3) メークや皮脂が浮いてきたところで、少しずつぬるま湯を手にとってオイルを少しずつ乳化させます。

優しく撫でるように乳化させてください。

(4) 完全に乳化したら、優しくぬるま湯で洗い流します。

ジェントルウォッシュでダブル洗顔してください。

ウォータープルーフのアイメイククレンジング方法

  1. 綿棒にネライダリムーバルオイルを絡ませ、優しくまつ毛をブラッシングするようにマスカラをとってください。
  2. 目の周りのメイクも同様に優しくオイルを馴染ませてください。その後ぬるま湯で乳化してください。

2ネライダ ジェントルウォッシュ

⑴ぬるま湯で顔を濡らして、ジェントルウォッシュを優しく手のひらで良く泡立てます。


⑵細かく泡立ったら、泡を顔の上に乗せるようにしてつけていき、肌をこすらず泡をこするようにして洗顔を行なってください。

⑶洗い流す際は、手の平で泡を取るように優しく洗い流してください。

3ネライダ コーニアスローション

洗顔後、コーニアスローションをコットンに500円玉強つけて、Tゾーンなど、皮脂がたまりやすい箇所から優しくなでるように拭き取ってください。

顔だけでなく、耳後ろ、首周り、デコルテ、肘、膝、ヒップ、足の甲、かかとなどざらつきが気になる所にもお使いいただけます。

AHAを初めてお使いの方へ

  • 耳の後ろや腕の柔らかい所でお試しいただいて赤みなどが出ないことを確認してからご使用ください。
  • 夜のお手入れ時に週に1回程度から使いはじめてください。ピリピリ感を感じるようでしたら、コットンを少量の水に浸してからローションをおつけください。マイルドになります。
  • 肌が慣れてきたらお好みで朝/晩ご使用いただけます。

4ネライダ サプレスホワイトC

洗顔後(角質ケア後)、500円玉強を手に取り優しくお顔全体からデコルテにかけてパッティングしてください。
乾燥が気になる方は、二度重ねてつけて頂くと効果的です。

* ビタミンCに反応されやすい方は、耳の後ろや腕の柔らかい所でお試しいただいて赤みなどが出ないことを確認してからご使用ください。

5ネライダ レスヴェールエラスティックエッセンス

化粧水の後、適量を手に取り優しく顔全体にのばしてください。
目周り、口周りなどエイジングが気になる箇所は重ね塗りすると効果的です。

6ネライダ マイクロモイストリフトEX
ネライダ オーガニックモイストミルクーション

化粧水、もしくは美容液の後に顔全体からデコルテにかけてお使いください。
使用前に、アロマの香りを手で香っていただいてから付けていただくとリラックス効果があります。