ACCOUNT | アカウント

クレジットカードの変更方法について

マイページよりクレジットカード情報の更新または別のクレジットカードへの変更が可能です。

  1.  NERAIDA shopサイトのマイページにログインをする

  2. マイページの「クレジットカード情報」を開く
  3. 「お支払い方法のクレジットカード」の変更へ進む
  4. 遷移先の画面にて新しいカード情報の上書きが可能

デビットカード・プリペイドカードは使えますか?

VISA、Master など【ブランド】がついた、デビットカード・プリペイドカードの場合、口座残高内・チャージ金額内で、クレジットカード同様ご利用いただくことは可能でございます。

ただし、一部のデビットカード・プリペイドカードでは「注文を確定」した後に、即時に(口座残高=与信枠になるため)、ご注文時点で口座から決済金額を引き去ります。そのため、一時的に二重の引き落としが生じることや、カード会社からの口座へのご返金まで、お時間をいただくことがございます。恐れ入りますが、デビットカード・プリペイドカードのご利用は、お控えくださいませ。

【ご注意事項】
※ チャージ金額の不足や口座残高不足している場合は、ご登録/ご利用いただくことができません。
※ また、クレジットカードのご登録時に有効性チェックが行われます。一部のカードでは、カード会社の制約でご登録受け付けられないことがございます。発行カード会社側の仕様のためこちらではハンドリングができませんため、予めご了承くださいませ。
※ 定期購入のご注文ではご利用いただくことができませんので、予めご了承くださいませ。